« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CHAT

  • 【ヒミツ】ROOM


  • MONTHLY

    CATEGORIES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    FAVORITE

    MATERIAL

     



    もう6年も放置してました。

    久々に覗いてみたら、6年も放置してたのですね・・w
    毎日ログインしてたのが嘘みたいに
    ここ数年ほぼログインしていないので日記はもう書けないなぁ。
    リンクたどってみたらほぼ更新されてないか
    ブログ自体なくなってたわー。
    みなさんお元気かしら。
    私は元気です。

    マラソンする日々。


    この間、初めて噂の神竜BCに行ってきました。
    「遠近感がおかしくなるなぁw」なんて言いながら、
    経験者の方々のアドバイスを聞きいて走りながら回復したりして。

    弱点を無事突いて、天神地祇の薬使用であっさり撃破。
    ドロップ品は特に欲しいのがなかったのでロット勝負には参加せず。
    多分「トワイライトプリス」が出たらロットしてたかもw
    インパクト使ってみたいww

    終焉のアートマをもらったので、白以外でアビセアに入る時はつけておくのもいいかも。
    常時リレイズ3状態ってのが素敵ですしね( ´∀`)b
    あー忘れてた、神々の間に行かないとだった。


    詩人AF3フル


    赤AF3フル

    どちらもまだ+1になってないところがあります。
    +2とかになるのはいつのことやら( ´ー`)y-~~
    最近は白と詩人の胴型紙をくれるブリジッドの
    ファッションチェックⅡマラソンしてるのですが・・
    獣とか暗黒とかいらんヽ(`Д´)ノとか言いながらアビセアアルテパに出入りしてますw
    この前イースと医療レポートをしてた時に、イースコルセア&はや詩人で
    足の速くなるロール&マズルカで足装備も移動速度+12%の履いて走ってたら
    とんずら並に速かったww
    めっさ通りすがりにみつめられまくったのでgkbrしてたのは内緒の話だ!

    最近のワタクシ。

    久々にしれっと更新してみます。
    ほとんど見てる人いないだろうし、ただ単にSSが貯まってきたので・・w
    いつ椿○四重奏みたいに「時期がきた」ってことになるかわからないので
    気の向くままぼつぼつ更新しようかなと思います。

    更新しなくなってから、アビセアが発売されて
    他のコンテンツが下火になってますがまださるべっこには通ってたり。
    トレハンがテコ入れされたので体感的には出やすくなってる気がします。
    まぁ、欲しい物ほどでないんですけどね・・w

    アビセアに通って、強化してないものの方が多いですが
    モノだけ手に入れてみました。

    白装備とか

    詩人帽子とか

    あと、ジョブ専用エモーションが追加されましたね。
    私はまだ取得してないんですけど、忍者のエモ↓

    忍者はカエルに乗ってますけども、なんでこんなに派手にしたんだろうなぁw
    笑えるのはやっぱりお侍さんの『しゅぽん!』かしら( ´∀`)
    レベル30で覚えられるので、色々上げてられる方は楽しいだろうなと思いますww

    暇部や青いパールのところにお世話になりつつ、アビセアメインクエなども。

    死に場所失敗して、起き上がる度に死にまくったり

    大事なモノを持ってた人が途中で帰っちゃったので、アートマ取れなかったりしたり
    (後日無事に取れました)

    ボスだと思ってたら、その一個手前のだったり

    でかい提灯だなぁとか思いながら回復してたら操りでえらいことになったり
    ウルガランでメンテぎりぎりまでユニーコン(by Cさん)叩いてたら途中で回線切断されたりで
    まぁ、色々あるけど元気にやっております。

    ってことで、2011年も明けました。
    遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    モンガー。

    レベルキャップ解放に合わせてというか、流れ的に学者を上げてるんですけども
    噂のMMMを3回行っただけで37→51になってしまったという。
    怖いくらいに上がるわ、本当に・・いいんだろうk
    特に上げなければいけないスキルがあるわけでもないので、
    気が楽っちゃー楽だけど前衛ジョブ上げるとなったらそういう訳にもいかないだろうな。
    なんせほぼレベルシンクで上げるので、レベルは上がるがスキルは上がらないという
    あとで怖い事になりそうな感じ。延々とスキル上げとかおじさんは無理だよ(´Д`)

    そうきゅんがMMMとかFOVとかの心配してたけど、全然不安がることないと思うわー。
    MMMはメリポならぬ殲滅隊みたいなもんだし、FOVは訓練書にしたがってモンスを倒せばいいのだし
    時間のない時にソロで遊ぶのにちょうどいい感じだと思うよ(・∀・)
    もし戻ってこられたら、MMM行きましょうww

    日曜日の晩に、イースとMMMに行ってきました。
    っていうか、セットで売りに出して誘われ待ちしてたらMMMのお誘いだったという。
    もうこの時点で飲み始めてたので、酔っ払う前で良かったです(何
    モ戦侍コ赤学の構成で45シンクだったかな。


    ヒポが連続で出てきたよ!

    鳥系が出てくるのですが、入るまで何がいるのかさっぱりですw
    いきなり3連コウモリがかたまっている時もありますから、こればっかりは運ですのう。
    サポレベルならもうこれで上げなくてもいいのですが、60が見えてくるとなると
    60まで上げてしまおうかどうしようか悩み中ですw
    ミニスカート、穿くのか・・?


    ついにジェム・エッグ購入!置き場所に困ったのでとりあえずここでww

    忙しない休日。

    VUがあったようですね(いつものように他人事)。
    とりあえずVUだけして、昨日はインしなかったのでどこがどうなったかわかんねっす。
    三連休の日曜の夜にほろ酔いでインしたのですけども、
    BCが終わる頃にはへべれけだったので2周目は参加しないで落ちておく。
    タルっこさんたちが飛ばし過ぎてておっちゃんのスキルでは
    死なせてしまうことが多々ありまくりで申し訳なかったです。
    いや、「君ら飛ばしすぎやろwww」とか爆笑してましたけども(何
    酔っ払いって怖い。

    月曜日は学者を50までか60まで上げてしまおうかと思って希望を出してみる。
    競売眺めるふりしてご飯食べてたら噂のMMMのお誘いをいただいたので入れてもらいました。
    あれって、30台で行った方がうまーなんですかね?
    MMM初心者(私も含む)が何人かいらしたので、よくわからずに
    とりあえずついていきます状態だったんですけども
    初回はgdgdしましたが、なんやかんやで37→40に。41まで1500弱だった気がする。
    あれ終わった後ってコピーしたやつ捨てていいのかな?
    それにしても大人気だな、あんな重い下層って何年ぶりなんだろうw

    MMMのれべらーげが終わった後に錬成でもしようかなと思いつつ上層行ったら
    ナイズルのヘルプが入ったので白門へ。誰のための何目的で行ったのかよくわからなかったので
    またもやとりあえずついていきます状態でしたw足狙いだったのかな?


    長いことテラーで固まるむらさん。ナイスポーズ!って称賛されてたww

    このナイズルチームの方から過去ウィンクエのお手伝い要請がきてたので
    時間までキャラ放置でごそごそしてたり。
    一応予定では裏ある予定だけど大丈夫なんかな?wとか言ってたらやっぱり裏あるとか・・w
    なかなかgdgdしつつ、結局イースは主催の方に裏優先してと言われたので裏に参加したんだけど
    裏メンツ2人クエに来てるし・・w私ずっと休んでるというか参加してないんで肩身狭いんですけどww
    まぁ、あのイヤンな人がいなくなるまで参加したくないからしょうがないけどね(´Д`)


    りこぽんに懐かれてる裏の人。

    っていうか、さんなさん来てたから私いなくてもよかったんじゃww
    何故かアラでもいけるウィンクエ10なんですけども、忍青侍戦赤白の6人で挑戦。
    一回目は壁が壊されて失敗に終わったけど、二回目に難なくクリア。
    ケアルヘイトがなかなかあれだったんで殴られまくりでしたが
    そこはあれだ、さすが白エルなんともないぜ!な感じで。嘘です、死にかけてましt
    その後のイベントが長いので、邪魔してはいけないと思ってモグハに引っ込んで
    メンテ1分前まで何やらボソボソと話してログアウツ。
    モチベ低いのに、何かと忙しい休日でした。


    ガルカ侍のAF姿とタルっこ侍のAF姿はモグハに飾っておきたい。

     | HOME |  »

